2013年も感謝です!


クラッシュ仙台は今日で今年の仕事納めになります。
 今年一年も様々な事がありました。大きなところでは、スタッフが4人から2人になり、オフィスがシーサイドチャーチの2階から佐々木家の2階に移動しました。
2人体制での仕事に慣れるのに時間が少しかかりましたが、主が確かな導きを与え続けて下さって、その都度必要な人材や、知恵を与えて下さり今日の日を迎えております。

一年間を思い返しながらこのブログを書いていますが、本当に感謝です。
神様の愛、恵み、誠実さ、真実さ本当に素晴らしくて、嬉しいです!

昨年よりは少ないながらも今年も多くのボランティアさんが東北に来て下さり、各地に派遣できた事を感謝しています。
ボランティアさんあってのクラッシュジャパンだと思っています。

関わっている4教会1団体との定期ミーティングを毎月1回行えた事も感謝です。この時間で牧師先生やスタッフの方との交わりを持つ事ができ何度も励まされました。

今年も仮設などにお住まいの方々と沢山会う機会が与えられて感謝です。
「いつも、ありがとうね〜」と笑顔で言ってくださる方々に私自身大きな力を受けています。
一昨年より昨年、昨年より今年と信頼関係が深くなる事を感じています。
冗談を言い合う回数も増えてきているように思います。(それが何より嬉しい!)

今年一年間も多くの祈りと多くの犠牲を払って下さった方々に心から感謝しております。
来年も真実の光であるイエス様にあって、一つ一つの働きをしていきたいと思います。

皆様に全能なる創造主の豊かな豊かな祝福と満たしが大いにあるようにお祈りしております。

クラッシュジャパン仙台オフィス・スタッフ一同